~さんぽすすんでにほさがる人生~



はくらじ Vol.15

こっちの存在をすっかり忘れていてしばらくの間放置状態w

予想は出来てたけどね


タイトルの通り「はくらじ」が15回目

早いな~ 

以前は月2回くらいだったからペース的には良いんだろうけど

[.hackRADIO RUSER] はくらじ Vol.15 sm12630655

あれだね 次回は新しい企画に期待しておこう

ノープランもそれはどれで楽しいけどw

また、ゲストってのもいいかもね


とまぁ こんなこと書いてますが私はノータッチなのでどうしようもできませんがw

ガンバレ とだけ言っておこう ノ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/02/01(金) 14:40:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steinu.blog11.fc2.com/tb.php/12-ae7e899c
