~さんぽすすんでにほさがる人生~



負のスパイラル

ダメ人間になってしまうぅぅぅぅぅ

まだそんなこと言ってるくらいなら平気かw

けいおん!放課後ライブ!!も発売されてポケモンが進んでません

予定だと四天王くらいまでは倒しておこうと思ったけど

ゼブライカが使えないので倉庫行き

再度でんきタイプを育成中でストップ

放課後ライブ発売されてからはそっちばっかり

コンプ率70%までは行ったけどまだ結構あるし

いちいち戻って確認しないといけないのが面倒かな

モードがノーマルとハードしかないけど秘伝譜面でさらに難しくできるので

しばらくは遊べるかな

やっぱりっちゃん(ドラム)楽しいw

でもOPの秘伝譜面は無理だーーー

要練習ってことで ノ
