~さんぽすすんでにほさがる人生~



はくらじ Vol.15

こっちの存在をすっかり忘れていてしばらくの間放置状態w

予想は出来てたけどね


タイトルの通り「はくらじ」が15回目

早いな~ 

以前は月2回くらいだったからペース的には良いんだろうけど

[.hackRADIO RUSER] はくらじ Vol.15 sm12630655

あれだね 次回は新しい企画に期待しておこう

ノープランもそれはどれで楽しいけどw

また、ゲストってのもいいかもね


とまぁ こんなこと書いてますが私はノータッチなのでどうしようもできませんがw

ガンバレ とだけ言っておこう ノ

負のスパイラル

ダメ人間になってしまうぅぅぅぅぅ

まだそんなこと言ってるくらいなら平気かw

けいおん!放課後ライブ!!も発売されてポケモンが進んでません

予定だと四天王くらいまでは倒しておこうと思ったけど

ゼブライカが使えないので倉庫行き

再度でんきタイプを育成中でストップ

放課後ライブ発売されてからはそっちばっかり

コンプ率70%までは行ったけどまだ結構あるし

いちいち戻って確認しないといけないのが面倒かな

モードがノーマルとハードしかないけど秘伝譜面でさらに難しくできるので

しばらくは遊べるかな

やっぱりっちゃん(ドラム)楽しいw

でもOPの秘伝譜面は無理だーーー

要練習ってことで ノ

ポケモン W その2

昔だったらすでにクリアーしてるんだろうなぁ

と、現在バッチ5個

休日もあってか結構進んだ

4匹目を追加してまだ楽に進める

5匹目をどうしようかな?

それよりゼブラの防御が低すぎてイマイチ

代打探さないと四天王には使えないな

ミジュマルが最終形態になり・・・ えーーーー

予想と少し違ったけど見た目良くなって◯

「そうくるか」と普通に思ってしまった

何かメモっておくことあったんだけど忘れたw

思い出したら次回にでも書いておきます ノ

ポケモン ホワイト 開始

買ってから二日目

あまり進んでませんね

昔みたいに熱が入らない

でもゆっくりやるのもいいと思う

ちなみにホワイトでミジュマルを選択

もちろん増殖できるように♀へ



というわけでこれまでのまとめ

・御三家の性別は両方ある
 プレゼントを開ける前でレポートで繰り返して確認可

・ゆめのあとちで手に入る裏御三家(勝手に命名)も両性別ある
 手前でレポートして話しかけてから確認可
 正確・ステータスはランダム?(違い確認)

・草むらで動く草むらに入ると珍しいポケモンが出現(秘密保持)
 いつもより倒すといつもより経験値を多くもらえる(メタルスライムか?)

・わざマシンが使い捨てではなく何度も使用可能
 これはいいことでもあるがある意味残念にも思う


といった所ですかね

まだバッジ1つなので気がついた所はまとめていきましょう ノ

鬼武者終了

Part17で終わった

本当に予想外・・・ 龍が如くも用意しておいて正解だわ

如くは長いだろうなー 経験上

一応明日から~とか考えてたけど

明日ポケBWの発売日じゃないか!

あー 起きて仕事前に買いに行く余裕あるのかな

無理だろうなw

行けなかったら月曜に行くとして

やっぱりDSLが欲しい やるなら初代DSでなくー

そんなこと言って失費が増えるワカメ

とりあえず如くのタイトル考えておかないと ノ

次のページ
